2016年福袋のネタバレ情報

2016年の福袋情報を随時お伝えしていきます!

バレンタインの髪型!ロング&ボブのキュートな色気で彼をドキッと!

もう2月になりましたね。
バレンタインまで約2週間!

もうバレンタインのデートでする髪型は決めましたか?
バレンタインのデートは、特別な日☆

ヘアスタイルを変えて彼をドキッとさせちゃいましょう!
ということで、この記事では、彼をドキッとさせちゃうバレンタインの髪型!ロング&ボブのヘアスタイルについて紹介していきたいと思います。

バレンタインの髪型!ロング編

f:id:happyeveryday2:20160129110258j:plain
【出典:mery.jp】

石原さとみさんのシースルーバンクのような前髪とふんわりロング。
シースルーバングとは、額が透けてチラッと見えるくらいの量の前髪のことを言います。

この前髪は、韓国を中心に今じわじわと日本でも人気を集めてきているんです。
前髪を軽くすることで、軽やかな印象になり抜け感も演出できちゃいますよ♪

f:id:happyeveryday2:20160129110432j:plain
【出典:my-closet.jp】

顔を包み込むようなレイヤースタイルの髪型。
レイヤースタイルで印象を軽く見せることができ、自然な色気を出すことができます。
軽く髪の毛を巻くと、垢抜けた印象に!

f:id:happyeveryday2:20160129111119j:plain

【出典:m3q.jp】

前髪が重ためのヘアスタイルもやっぱり可愛い!
目を大きく見せてくれるヘアスタイル。
髪に少しウェーブをかけて、ふんわり感を演出してみては?

f:id:happyeveryday2:20160129112843j:plain
【出典:https://hair.cm/column/7338

うざバングとウェーブをあわせた髪型。
うざバングが、キュートで可愛い!
女優の戸田恵梨香さんがうざバングをしていたことで一時期人気になりましたよね。

髪と髪の間から見える視線が色っぽすぎる!と人気がではじめています。

https://hair.cm/column/5011より引用

f:id:happyeveryday2:20160129113149j:plain
【出典:https://hair.cm/column/5011

うざバング×ロングの組み合わせヘアスタイル。
うざバングがふんわりロングヘアと合わさって、とっても大人びた印象に☆

f:id:happyeveryday2:20160129114953j:plain
【出典:matome.naver.jp】

こちらも長め前髪のヘアスタイル。
軽く髪の毛を巻いて、おフェロメイクを取り入れれば色気UP
ピンクをベースとしたメイクと、うざバングがぴったり。

バレンタインの髪型!ロングのヘアアレンジ編

f:id:happyeveryday2:20160129111401p:plain

【出典:bijinbu.me】

前髪を横から持ってきて、ピンで無造作に留めれば、キュートで甘い髪型に★
髪の毛を軽く巻いて無造作感を演出!

f:id:happyeveryday2:20160129113806j:plain
【出典:https://locari.jp/posts/36086

最近流行のメッシーバン。
前髪と下の髪を少し残すことで、無造作感を演出!
ぐちゃぐちゃなお団子で、色っぽく。

f:id:happyeveryday2:20160129115258j:plain
【出典:dressy.jp.net】

前髪を少し残しておくと、抜け感ある髪型に。
きっちり感を出しながらも、髪を巻いてから髪を括ることで大人っぽい印象に。
ポニーテールが清楚な印象を出してくれて、好印象に♪

f:id:happyeveryday2:20160129115801j:plain
【出典:hair.cm】

無造作にまとめていながらも、つい上品な美しさを感じてしまいますよね・・・。

ポイントは、髪の毛を巻いてから結ぶこと。

このひと手間がないと、きれいなヘアスタイルには届かないのです!

https://hair.cm/column/8707より引用

普通に髪の毛を括っているだけなのに、なんだか大人っぽくて上品な感じが出るのは、やはり髪の毛を巻いているから。
髪の毛を巻いてから、手ぐしでまとめたような括り方をすれば、上品で美しく変身!f:id:happyeveryday2:20160129115527j:plain

【出典:mery.jp】

上の位置にあるメッシーバン。
程よく崩して、リラックス感のある髪型アレンジに。
リラックス感ある髪型には、ゆるっとニットで優しい雰囲気に。

※メッシーバンの基本的なやり方は、こちらからどうぞ!

fukubukuronetabare.hatenablog.com

バレンタインの髪型!ボブ編

f:id:happyeveryday2:20160201113010j:plain

【出典:www.kurashiru.com】

軽く髪を巻くだけで、おしゃれになるボブスタイル。
大人っぽいヘアスタイルにしたいなら、ボブスタイルがオススメ。

f:id:happyeveryday2:20160201113114j:plain

【出典:www.afloat.co.jp】

ボブスタイルでも前髪を短くすることで、可愛い印象に☆
内巻きスタイルは、定番だけどみんなに好まれるヘアスタイル!

f:id:happyeveryday2:20160201113228j:plain

【出典:masi-maro.com】

こちらも内巻き×前髪短めスタイル。
前髪を横に流す感じにしてもキュート!
ボブのヘアスタイルなら鎖骨が出るニットで、女度UPしてみて☆

f:id:happyeveryday2:20160201113739j:plain

【出典:matome.naver.jp】

水原希子さん風の髪型は、大人の色気が一番出るヘアスタイル!
重ため前髪と黒髪が大人な雰囲気に変身できるポイント。

f:id:happyeveryday2:20160201114125j:plain

【出典:hair.cm】

ちょっと子供っぽいキュートな甘めスタイルにしたいなら、外はねスタイル。
ほどよく抜け感も出て、ナチュラルなヘアスタイルに。

f:id:happyeveryday2:20160201114304j:plain

【出典:locari.jp】
比留川 游さんのボブスタイルは、女の子が一度は真似したい髪型。
前髪を9:1に分けることで、グッと女っぽく

軽くイメチェンをするときにでも、真似できそうなヘアスタイル!
小さめピアスを付けて、上品な雰囲気に変身してみては?

このサイトには、色々なヘアアレンジ方法が紹介されているので、参考にしてみては?

www.atama-bijin.jp

まとめ

いかがでしたか?
バレンタインデートでは、可愛くしていきたいですよね。

可愛く変身したいなら髪型は、とっても重要!
大人っぽく色っぽい髪型に変身して、バレンタインデートを楽しんで♪