2016年福袋のネタバレ情報

2016年の福袋情報を随時お伝えしていきます!

バレンタインのデートの服装|彼氏を魅了できちゃう大人可愛いコーデ!

もうすぐバレンタインデー
バレンタインデーは、年齢問わず誰にとっても特別な日。

そんな特別なバレンタインデーの日は、彼氏とデートをする人もいますよね。
どうせなら、いつもよりとびっきり可愛い服装でデートに挑みたいですよね。

ということで、この記事では、バレンタインデーのデートの服装を紹介していきたいと思います。

バレンタインのデートの服装:大人っぽいニットコーデ(パンツスタイル)

f:id:happyeveryday2:20160114174400j:plain

【出典:http://wear.jp/

大人っぽくクールに決めたいなら、カーキー色のパンツがベスト!
上のトップスを白のニットにすることで、清楚な印象に☆
バレンタインデーは、とても寒いので靴はショートブーツでもOK!
黒のショートブーツなら全体のスタイルを引き締めてくれますよ♪

f:id:happyeveryday2:20160114174452j:plain

【出典:http://wear.jp/

白のニットは、デートにぴったりの服☆
少し大きめのニットを着ることで、華奢に見せることができますよ。
また、大きめの白のニットにカッコイイパンツを合わせる事で、大人セクシーな雰囲気に♪
いつもと違った大人な雰囲気で、彼をドキッとさせちゃいましょう!

f:id:happyeveryday2:20160114174542j:plain

【出典:http://wear.jp/

茶色のニットで、落ち着いた印象に。
ハットや小さなバックを合わせる事で、いつもと違うオシャレな印象に☆
落ち着いた色合いの服しか持っていない人は、小物を工夫するととってもオシャレに見えますよ♪
ブーツもいいけど、あえてパンプスを履くことで大人っぽい印象に♪
いつもガーリーな服装を着ている人は、デートは雰囲気をガラッと変えてみてもいいかも。

f:id:happyeveryday2:20160114174628j:plain

【出典:http://wear.jp/

全体的には、落ち着いた色だけど靴を赤にすることで、おしゃれなスタイルに☆
パンツをロールアップにするだけでも、こなれ感アップ
白のニットは、顔を明るく見せてくれるのでデートにはぴったりです☆
モッズコートで、暖かくしてバレンタインデートを楽しんで!

f:id:happyeveryday2:20160114174710j:plain

【出典:http://withonline.jp/

カーキーと白の色の組み合わせは、大人スタイルの定番!
腰に、デニムジャケットを付けることで、コーデのポイントに。
また、鞄をグレーのファーにすることでメリハリのきいたコーデに☆

f:id:happyeveryday2:20160114180300j:plain

【出典:http://wear.jp/

黒と白のみのコーデで、オシャレ上級者に☆
黒のパンツと黒のパンプスで、スタイル良く見せられちゃいます!
また、ロングコートがより大人な雰囲気を演出!
バレンタインデートで大人な一面を見せたい人にぴったりかも?

バレンタインのデートの服装:カジュアルニットコーデ(パンツスタイル)

f:id:happyeveryday2:20160114175827j:plain

【出典:http://wear.jp/

赤も、デートにぴったりな色☆
ボーイッシュなスタイルが好きな方は、スタイルに赤色を取り入れることで、女の子らしく可愛いコーデに変身☆
また、ベレー帽を被ることで、ちょっと知的な感じを演出できちゃう!
靴が、運動靴ならどんなに歩いたって疲れないから、安心してバレンタインデートを楽しめちゃいますね♪

f:id:happyeveryday2:20160114175919j:plain

【出典:http://wear.jp/

先ほど、紹介したスタイルと似ているコーデ。
こちらは、少し大きめのニット。
大きめのニットにすることで、華奢に見せることが出来ちゃいます!
上半身の二の腕やお腹を隠したいと思う方は、少し大きめのニットに挑戦してみては?

f:id:happyeveryday2:20160118170344j:plain

【出典:milanda.net】

バレンタインデートだけど、「パンプスは歩きにくいから嫌!」という人なら、運動靴でもOK!
最近は、「運動靴を履いている女子が好き!」という男性も増えていますので、バレンタインデートでも全然問題ありません!
しかし、ちょっと女の子らしいところもアピールしたいなら、タートルニットにポニーテールをしてみてはいかが?
タートルニットにポニーテールの組み合わせは、かなりベストな組み合わせ!
揺れる髪がとっても可愛く元気な印象を見せてくれます!
また、ピアスを付けれる人は、大きめのピアスを付けるとオシャレ美人に変身できちゃいますよ☆

バレンタインのデートの服装:ガーリーなニットコーデ

f:id:happyeveryday2:20160114180531j:plain

【出典:matome.naver.jp】

全身黒だけど、キラキラのスカートがポイントとなってとってもおしゃれ☆
全身黒なら、ポイントにキラキラを取り入れるとオシャレ上級者に!
このスタイルなら、どんなブーツでも似合いそうなコーデです。

f:id:happyeveryday2:20160114181501j:plain

【出典:blog.ailand-store.jp】

大きめニットと、ニーハイブーツで女の子らしく☆
華奢なスタイルで、守ってあげたくなるコーデに♪
ブーツでもニーハイブーツならとってもセクシーな雰囲気になりますよ。

f:id:happyeveryday2:20160114181943p:plain

【出典:ud-dx.jp】

短めのスカートなら、黒タイツで足を細く見せちゃいましょう♪
ニットと帽子の色を合わせる事で、まとまりあるコーデに☆
黒とグレーの2色使いで、シンプルだけど可愛いコーデを演出できちゃいます。

f:id:happyeveryday2:20160114182201j:plain

http://wear.jp

赤のニットとグレーのフレアスカートガーリーコーデ☆
女の子らしく可愛いコーデは、やっぱりバレンタインデートの定番!
いつもより可愛く見えちゃうコーデで、気合を入れていきたいですよね。

f:id:happyeveryday2:20160114182417j:plain

http://wear.jp

大人可愛いコーデなら、無地のニットに無地のスカート!
ニットにスカートと可愛いスタイルでも、デザインを無地にすることで大人っぽい雰囲気に♪
靴は、柄物を履くとポイントになって、とってもオシャレに着こなせちゃいますよ☆

バレンタインのデートの服装:大人可愛いニットワンピース

f:id:happyeveryday2:20160114182251j:plain

http://wear.jp

大人可愛いコーデで行きたいなら、今年トレンドのニットワンピース。
赤のニットワンピースならアクセサリーを付けなくても華やかに☆
ニットワンピース1枚だけでも、可愛く着れちゃいます☆

f:id:happyeveryday2:20160114174836j:plain

【出典:media-cache-ec0.pinimg.com】

ニットワンピースの定番のグレー!
ニットワンピースってどうしても、メリハリがない感じになっちゃって野暮ったくなるリスクもある服。
それなら、腰にベルトを巻きつけてメリハリを出してみては?
黒のベルトじゃなくても、グレーのニットならどんな色のベルトでも似合うので、自分が今持っているベルトでOK!
細いベルトのほうが、華奢に見えて大人っぽく見えますよ☆

f:id:happyeveryday2:20160114175030j:plain

【出典:http://wear.jp/

ニット ワンピースでも、少し凝ったデザインなら野暮ったく見えない!
オシャレで可愛いコーデなら、少し凝ったデザインのニットワンピースを選んでみては

また、ニットワンピースは、ニーハイブーツととっても相性がいいので、ニーハイブーツを合わせてみるとかなりオシャレになりますよ♪

まとめ

いかがでしたか?
もうすぐバレンタイン

今回の記事を参考にして、とびっきり可愛いコーデでバレンタインデートを楽しんでくださいね。
彼氏がどう思ってくれるかよりも、自分が一番可愛く見える服を選んで着ていけば間違いはないと思いますよ☆