2016年福袋のネタバレ情報

2016年の福袋情報を随時お伝えしていきます!

シュウウエムラの福袋購入!シュウウエムラの福袋2016年の中身のネタバレ

シュウウエムラ福袋は、毎年お得なクレンジングオイルが入っていると評判!
2016年のシュウウエムラの福袋をゲットしたので、中身を紹介していきたいと思います☆

2016年のシュウウエムラの福袋の中身のネタバレ

2016年のシュウウエムラの福袋は、税込み12,960円の福袋を購入しました!

シュウウエムラの12,960円の福袋は、合計9点です。

f:id:happyeveryday2:20160104164126j:plain

早速中身を紹介していきたいと思います。

f:id:happyeveryday2:20160104165445j:plain

これは、アルティム8 スブリム ビューティ クレンジングオイル450ml。
一番欲しかったアルティム8のクレンジングオイル!
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジングオイルは、定価が税抜き11,500円。

これが福袋に入っていただけでも、かなり元は取れました^^
早速使ってみると、角質毛穴の汚れがスッキリと取れていました。
私は結構敏感肌なんですが、肌が荒れたりすることなく使えています!

毛穴の黒ずみも、これなら綺麗にとってくれそう☆
使い続けて、効果を見てみたいと思っています!

f:id:happyeveryday2:20160104170221j:plain

これは、YSUYAエッセンスの美容液7ml。
試作品です。
シュウウエムラの美容液は、使ったことがないから入っていて、とても嬉しいです。

f:id:happyeveryday2:20160104170444j:plain

これは、TSUYA アイ エッセンスの目元用美容液5ml。
目元用美容液は、使ったことがないからこれも嬉しい^^
TSUYA アイ エッセンスの目元用美容液も試作品。

f:id:happyeveryday2:20160104170705j:plain

これは、TSUYA エマルジョンの乳液10ml。
TSUYA エマルジョンの乳液も試作品です。

f:id:happyeveryday2:20160104170843j:plain

これは、TSUYAローションⅡの化粧水50ml。
べたつかずさっぱりとした化粧水。
みずみずしく使いやすい化粧水です。

f:id:happyeveryday2:20160104171252j:plain

これは、ラック シュプリア RD02のリップカラー。
定価は、税抜き3,200円。
ひと塗りで鮮明な発色になります。

長時間持続するので、頻繁に塗りなおすが必要ない!
紅色よりの赤色で、とっても大人っぽくなります。
これは、かなり使えるリップでした!

f:id:happyeveryday2:20160104172120j:plain

これは、プレスドアイシャドー。
定価は、一つで税抜き1,800円。
ブラックとイエローグリーン。

綺麗な色合い♪
どちらも深みのあるメイクが出来ちゃうアイシャドー
肌に馴染み、美しいメイクができるので、とっても満足しています!

f:id:happyeveryday2:20160104172352j:plain

最後はカスタム ケースⅡ。
色は、ブラック。
定価は、税抜き500円。

2つのアイシャドーを入れることが出来るケースです。
左の“shu uemura”の文字のところを下にスライドさせるとアイシャドーを入れられるようになります。

f:id:happyeveryday2:20160104172740j:plain

下にスライド。

f:id:happyeveryday2:20160104172743j:plain

すると、パカっと取れるようになります。

先ほどの2つのアイシャドーを入れるとこんな感じ☆

f:id:happyeveryday2:20160104172611j:plain

とってもいい感じです☆

f:id:happyeveryday2:20160104173131j:plain

以上9点で総額25,000円相当。
どれも使えるものばかりで、かなり当たりでした!

シュウウエムラは、試作品が結構沢山入っている福袋ですが、それでもかなりお得な福袋でした。
質がいいものを福袋のときにお得に買えたのは、かなり良かったです♪

来年の2017年も絶対にシュウウエムラの福袋をゲットしたいと思います。

 
2016年の他の福袋の中身のネタバレはこちら☆

fukubukuronetabare.hatenablog.com

fukubukuronetabare.hatenablog.com